( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-23

結果発表!!
スギ花粉〜(o_ _)o

これ結果用紙なんですけどね、スギだけ凄い反応(笑)
一番上のは、元々アレルギー反応しやすい体質か?
と言う結果なんですが、これも全然大丈夫。
とにかくスギ花粉だそうです…デビュー…。

                                                                                                          • -

サイト「道楽」の方に、画像アップしました。
いやぁ可愛いから皆に見せたい(笑)

                                                                                                          • -

夕飯後の追記
嗚呼!早くお風呂に入らないと!0時になっちゃう!(笑)
今日の御飯は、胚芽米と発芽玄米と米粒麦をブレンドして炊いてみました。
普通に美味しかった(笑)
(しゃもんサン、イイ事教えてくれてありがとデス!)
明日はもう少し水を増やして炊いてみようと思います。