|∇ ̄))))

dracula2005-03-22

今20時です。
今週は旦那が遅くなるらしい。
よって自動的に夕飯も遅くなるわけで。
腹一杯食べないように気を付けよう(笑)

                                                                                • -

メロンパンが食べたくてーーー!
思わず頭にかぶってみました〜♪←食べ物で遊んではいけまセン。
甘いものが食べたいよぅ。
昨日も夢で、コッペパン位の大きさのエクレアを
「あ〜これ食べたいけどどうしよう!お昼休み終わっちゃう!」
って夢を見ました(爆)
シュークリームは、生クリームとカスタードクリームが
半々に入ってるやつが好きです。

                                                                                  • -

ちょっとトップやら何やらに、攻殻機動隊ブームが(笑)
遅〜〜〜い感じでブームです。
まあ4月から2nd放送ですし、イイかな♪
サイトに攻殻コンテンツがなくてもいいらしいので
ちょっと嬉しくて飾らせて頂いたり。
むふ♪( ̄∇ ̄)

                                                                                    • -

そして22:41。
そろそろ帰ってくるらしい、旦那。
御苦労様、旦那。←ココで言うな(笑)
「宇宙交響曲メーテル」がスカパで始まったので
ハーロックが出てきそうなら録画しよっかなー
と思ったら、出て来る気配アリアリで録画決定(笑)
ハーロックのDVD揃えたい…無理だってばよ…。