( ̄皿 ̄)

dracula2005-03-30

行って来たよー歯医者ー11年振りー!(笑)
いやぁ緊張したさ。
医療の現場の進歩はスゴイですね。
11年振りにしては、ひどい事になっていませんでした(苦笑)
ちょっと初期歯周病になりつつあるのが(-_-;)
あと歯石ね。
私は歯が上下2本ずつないんですが(計4本少ない)
親知らずも生えてるんですが、それが虫歯になってます。
抜歯を薦められたんですが、ただでさえ4本ないのに
また4本も抜歯したら、計8本も歯が少ないわけでしょ?
歯医者さんは「全く問題ないですよ」と言うんですが
不安でしょうがありません…(-_-;)
まあ、決断は最後まで待ってくれるので焦る事はないんですが
さて、どうしたものだろう。

                                                                                                                          • -

今月のヤングキングアワーズ
表紙はリヴィオだった。
ヴァッシュどうなるんだろう…心配だ。
死ぬのだけはカンベン。
つか、ヘルシング!!(°Д°)
そうか!ヒゲだったんかいな!!(笑)
早く単行本出ないかなー。