( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-31

おじゃるのキミちゃん。
最近、私の冷徹斎サマを見かけない…どーしちゃったの?( ̄∇ ̄;)

                        • -

早いモノで明日から4月。
誕生日は忘れる事にした(爆)

                        • -

親知らずを抜歯するってーのは、そんなに大変なんですかい!?
私の親知らずは、変な風には生えてなくて
まるで普通の歯のように、非常に真直ぐ生えてます。
「私は親知らずじゃないデスヨ〜( ̄∇ ̄)」って感じで(笑)
でも大変なん!?
頼む…脅さないでくれよ…(-_-;)

                        • -

旦那が遅い。
御飯、食べちゃおうかな。
でも待ってようかな。
もう21:30過ぎなんだよな。
取り敢えず、炊こうかな。

                        • -

3月の反省。
食費がかかり過ぎた。
何を買い過ぎたんだろー。
家計簿つけてるのに、中々摂生出来んな(-_-;)

                        • -

お、旦那からメールだ(°∇°*)
………相当遅くなるらしい。
炊飯器スイッチオン!だな(笑)