(o_ _)o 

dracula2005-04-04

今日は頼まれものを買いに新宿へ。
かなり久し振りの新宿。
久々に人込みにまみれ、グッタリした(o_ _)o
東急ハ●ズで鼻に塗る、花粉が入ってこない軟膏みたいのを購入。
無添加無香料天然成分で、薬剤無配合。
早速トイレで塗り塗りしてみる。
す、すごい!Σ( ̄◇ ̄;)
100垂れてた鼻水が30垂れ位に押さえられてるよ!!
症状のひどい人にはどうか判らないが、効果はあると思う。
通勤時など、ばしばし鼻がかめない状況に置かれる時
あらかじめ塗り塗りして出かけると、多少は違うと思われる。
ドイツ製:ドクタータイス/アレルゴール、3000円弱。

                                                                                                                • -


まりりん
フマ●ラー!?Σ( ̄◇ ̄;)なんか恐いぞ!(爆)
発売元がフマ●ラーなのかな。
今のが使い終わったら見てみようかな。
   ↑
当分もちそうだが。

                                                                                            • -

>加津やん
やだねー(大笑)
『今年の花粉はおおいに垂れてますね〜』とかイヤだな。