( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-03

いつも「さ、日記書こう〜」ってなって、編集画面までいってから
「あ!落書き描いてない!!」ってなコトがよくあります。
そんなよくある風景落書き(笑)

                                                              • -

今日は、都営の総会でした。
まあ、何事もなく…(苦笑)
民間賃貸の方がラクだよなー、ってこんな時は思ってしまう。
都営は家賃は安いけど、共益の問題やあれこれも
全部「自治」なので、面倒な事が起きると本当に面倒。
住民は皆「自治」なんてシロウトだからね。
来年は回ってくるな。
頑張ろう(o_ _)o

                                                              • -

今、スカパでDAVID BOWIEのライブやってマス。
かっこいい〜♪(≧∇≦)
私、やっぱりオッサン好きだ(笑)
若い頃より、今の方が格好良いと思ってしまふ☆
40代50代が格好良いんだよぅ!
田村正和のCMとか大好きだしね!(°∇°*)
でも小室哲哉は、30代が一番格好良かった…(-_-;)
小室のポテトは音がイイ♪ ←知ってる?