( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-13

今日の歯医者は、割と大丈夫でした(笑)
あと何回かかるかなぁ…。
しっかり1時間治療してくれるので、そんなに長期間はかからなそうだけど。

                  • -

昨日は攻殻機動隊でした〜♪(≧∇≦)
パズにセリフあって良かった〜(笑)
つか、微妙に作画がへんてこっぽくなかった?
私だけか?(-_-;)

                  • -

ウゴウゴルーガ録画してます。
懐かしい!
「おしえてエライ人!」とかあったよなぁ。

                                                                                                                      • -


>michoさん
お久しぶりデス!
いつも見てて下ってありがとうございます♪
やっぱしへんてこでしたよね?
せっかくの艶姿なのになぁ〜と思いながら見てました( ̄∇ ̄;)
攻殻機動隊は、割と作画の乱れが少ないんですけど、アレはイヤだな(笑)