( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-14

急いで夕飯を!
って走るこたぁないんだけどさ(笑)

                                                          • -

先日バスで、知らないおぢさんに声をかけられたと書きましたが
昨日会いました…カル●ィで(爆)
「こっ、この人だ!!Σ( ̄◇ ̄;)」って。
店員のお姉さんに話したら
「(小声)あのおぢさん、割と誰かれ構わず声かけるんですよ( ̄∇ ̄;)」
って話してくれました。
いやぁ、色んな人が居るもんです〜(笑)

                                                          • -

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団が来日してマス。
昔、一度見に行った事がありマス。
素敵でした〜♪
グランディーババレエ団とは、メンバー違うんだろうけど
こう、なんつーか、二つに別れたのかしら?
注:男性ダンサーのみのバレエ団です。

                                                          • -

今日最終回だったんですが、再放送で「スタアの恋」やってまして。
割と好きなドラマだったんだな〜。
藤原紀香が、非常にハマってた感じがして。
可愛かったし。
■■■深夜の追記■■■
■モ●娘。矢口脱退…どんどん私の好きな娘がやめていく。
サンデーブランチの、すごーいケーキ食べたいなぁ(笑)
ジョーズのテーマと共に近付く誕生日(-_-;)
■今日は「ひろみちおにいさん」が民放に出てた♪