( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-15

いつも題名の所にある顏文字。
これ、自分に一番似てると思うんだな(笑)

                                                                              • -

旦那は落花生が好き。
そんなに食べて大丈夫なのか?と言うくらいだ。
ピーナツも好きみたいだ。
好かれるように、落花生着てみました♪落書き(爆)

                                                                              • -

ドラマ「24」のジャック・バウワーが
カロ●ーメイトのCMに出ててびっくり。
あまりにハマリ過ぎていて(笑)
リゲ●ンのCMでも良かったんじゃ?
「24時間戦えますか?」ってなモンです。

                                                                              • -

今週末は、久し振りに夫婦揃っている。
先々週は結婚式。
先週は泊まりで留守番。
よく義姉に「二人で何しゃべってんの?」と聞かれマス。
旦那も会社で「結婚して10年も経つと会話なくならない?」
と、聞かれるそうです。
うち二人ともおしゃべりだから、その時その時のネタで
延々しゃべってるバカ夫婦です(笑)
結婚するまで、日々あまり笑いのない環境にいたので
今は楽しいかな。
「金がなくても、元気で笑って暮らせるのはイイことだよねー!」
って、夫婦で現実逃避したりね!(°∇°*)あはは〜
…バカだ…(o_ _)o