( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-20

髪切りました〜。
まぁまぁ気に入りました(笑)
こうして見ると、今迄のカットがどんだけ上手かったか!って思いました。

                                • -

先週のタチコマのナイスセリフ
「ねぇ、あの人達エッチな人なの?」
「う〜ん、趣味の人かなぁ」
今週のタチコマのナイスセリフ
「あのぅボク達、お腹痛いんで帰ってイイですかぁ?」
主要人物、出て来ましたねぇ。
すんごい悪顔で(笑)
ってか、バトーと少佐以外でタチコマ乗ってるの
初めて見たかもだよ!!
サイトーがヤドカリみたいで可愛かったです(笑)
ってかパズ乗ってたよ!!(≧∇≦)きゃ〜きゃ〜!!
また見よう。何度でも見よう。ばしばし見よう。