( ̄◇ ̄)◇ ̄)

dracula2005-04-21

まあ、あまり代わり映えしませんが昨日髪を切りました(笑)
もうね、ほんと伸びてたんだよぅ。
スッキリスッキリ♪

                  • -

来年の完全有機農法のお米の予約案内が来た。
早いモンですなぁ。
こうして予約して、10月から新米が届くのです。
最近、玄米御飯を始めたから玄米と胚芽米を予約せんとなぁ。
発芽玄米:胚芽米を1:1くらいで食べ始めて
そろそろ1ヶ月くらい経つのかな?
なんだか肌のキメが整ってきたような気がします。
スキンケアもシンプルにし始めたので、
何がどうなのか不明ですが( ̄∇ ̄)
いつまでも若々しくありたいものです(爆)

                  • -

キーボードの打ち方がデタラメなので
やたらと利き手の右手ばっかり使って打つせいか
もう右手が・・・(-_-;)
ちゃんとした打ち方を取得したとも思うんだが
趣味のパソコンだからなぁ(苦笑)
それに一度ついたクセを払拭するのって
すごく大変じゃん?( ̄∇ ̄;)
ちょっとづつ、左手も使うようにしてみよう☆