( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-23

PRIDA見てました(笑)
すぐ感化されちゃうんだよなぁ〜。
桜庭勝って良かったな♪

                  • -

今日旦那は一人で近場の管理釣り場に行った。
前回折れた竿を自分で修理して持って行ったのだが
また折れて帰って来た(-_-;)
そして、二段階右折違反でキップ切られてきた(-_-;)
可哀想にのぅ・・・。

                  • -

めちゃイケ面白かった!
いやあ、おめでたい話はイイですね( ̄∇ ̄)
奥さん、美人やったなぁ。

                  • -

たんさんはっさんばぶるまん〜♪
初めて見た時のインパクトは大きかった(笑)
さすがサン●リー。
ソ●ーと同じく、その時の時流というか、感覚が鋭いと思う。
その時代のツボをついている商品を開発する、と言いますか。
あ、個人的意見ですからね(笑)

                  • -

我が家の家電やモノ達は、買い替えると言う言葉に
激しく反応し、拒絶します。
誉めながら、いかに今故障されては困るか、
また買い替えないから大丈夫だと言う事を言って聞かせないと
すぐ故障したフリをして困ります(爆)
いや、ホント。