( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-22

着ぐるみって、一度着てみたい。

                  • -

今日友達の子、新一年生の二人に出会う。
「学校どう?( ̄∇ ̄)」って聞いたら
二人とも同じ答えだった。
「すごい疲れる…」
そーなんだぁ。
やはり幼稚園と小学校じゃ、全然違う。
頑張れ!Yりあ&Tかず!!

                  • -

先月、食費を予算越えしてしまったので
今月は多少なりとも気を付けていたら二千円違う。
やはり特売だからと買ってしまったり
少しの手間をズルしたりすると、アッと言う間に越えてしまう。
ので!それらを気を付けていたんでござるよ。
いやー努力が結果になって表れるのは嬉しいのぅ。
主婦は誰にも誉めて貰えないから、自分で誉めよう。
頑張ったな!アタシ!( ̄∇ ̄)えらいえらい(笑)

                  • -

ふと、昔の日記を見ると笑える。