〜〜〜(((((  ̄◇ ̄)

dracula2005-04-28

さー!今日からWOWノンスクランブル放送で「トリニティブラッド」開始(-_☆)
私は幸運にも録画して下さる方が現れ、見れますっっ(T∇T)←嬉し泣き。
もうメシアですよ、ほんと(笑)
そんなこんなで放送開始記念落書き、アベルです。
原作は小説で、その挿し絵が物凄く秀麗な絵なので、
アニメでどんな感じになって動いてるか気になるトコロです。

                                      • -

部活帰りの女子高生が、電車内でモリモリお手製おにぎり(銀紙でくるんである)
を食べていて「もう、行儀悪い!」ってより、微笑ましかった(笑)
運動部は腹減るッスよね!(°∇°*)

                                      • -

まだ頑張ってウゴルー録画してます。
私の「しかと」を見るまで頑張るぞぃ!