( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-29

今日お隣からお裾分けで「タケノコ」を頂戴しました♪
朝掘ったんだって!!スゲー!
タケノコ御飯と、煮物と、刺身で頂きました。
美味しかった(≧∇≦)
やっぱ旬のモノはいいね〜。

                                      • -

私の好きな「ヘルシング
数年前に一度アニメ化されたんですが、
ここへ来て、再度アニメ化される事に!!(嬉)
前回は原作が完結していない&話がすごく途中、
と言う事もあり、だいぶオリジナルな話になってたんですが、
今回はっ!原作版って事らしい(笑)
深夜だろうな、もちろん・・・(-_-;)
嗚呼、頼む!普通に見られるチャンネルで放送してくれぇぇ!
BSだけとかWOWだけとかヤメテーーー!(T∇T)