( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-01

5月でございますぅ〜♪
早いもんでございますぅ〜( ̄◇ ̄)

                                      • -


昨日は、神宮へ「ヤクルトVS阪神」観戦!
5〜6年振りの観戦でした。
グッズも新しくなっているだろうし、ワクワクしながら神宮へ。
旦那は家からヤクルトのユニフォーム(上着)着て行く…
恥ずかしかったけど、止められなかったよ、ママン…(-_-;)
頂き物のチケットだったので、一塁側ダッグアウトの上の方の席!
よ〜見えますぅ〜!
しっかし!この阪神ファンの多さはどうよ!?Σ( ̄◇ ̄;)
猛烈でしたよ、2/3くらい阪神(爆)
真後ろの席に阪神親子居たし。
すげー応援してるし。
一塁側だっつんだよ。
途中まで0対0だったんですが、ヤクルトが逆転した時点で
私は「素」で応援し始め、後ろの席の子供を黙らせました(爆)
旦那は、あまり声援を送るタイプではないのですが
私は「○○いけぇぇぇぇ!!!!(°Д°)」とか叫ぶタイプ。
いやいやストレス発散です♪( ̄∇ ̄)てへ
5回か6回の時、私がトイレに行って戻って来ると
旦那がやけにニヤニヤしているので、どしたのかと思ったら
「ボール取っちゃった♪( ̄ω ̄)むふ〜ん」
なにおう!?
何でも回が変わる時に、選手によってボールを投げてくれるんですよ。
それを素手でナイスキャッチしたらしい。
素晴らしいよ、旦那。
良かったね、小学校の頃からヤクルトファンだったんだもんね(;;)
結果はヤクルト勝ちー!(≧∇≦)
実は私は、ヤクルトが勝つ試合は初めてで(爆)
いやー楽しかったッス(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
グッズ、気付けば割と買ってた( ̄∇ ̄;)
メガホンは絶対いるしさー
傘も絶対いるしさー
タオル(釣りの時に使いたい)と〜
つば九郎ぬいぐるみ
ストラップ
ま、たまにだから(と、言い訳してみる)
旦那公認だからいいんだ!(爆)

                                      • -

神宮に向かう途中、可愛いプ〜ドルがいた。
「わぁ可愛いプ〜ドル!犬みたい♪(≧∇≦)」
……………犬だよ……………
久々の野球で嬉しくて頭が壊れてたみたいです。
実話です(-_-;)