( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-30

知人よりチケットを頂き、野球観戦行ってきます!
宮本をよく見て来よう♪(笑)
今夜、へべれけ&疲労してなければ
夜の追記があるかもしれん。

                                      • -

原作版「ヘルシング」どうやらOVAらしいです。
そうよね、やっぱそうよね(-_-;)

                                                                              • -


>てぃら
うーん、そう言う事なんだろなぁ。
まあ、運良くスカパでやったりとかじゃないかな。
でも全く見られないチャンネルでやられるよりマシかもだよ(笑)