( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-06

あちこちで心配して頂いてスイマセン(。。;)
だいぶ良くなりましたが、油断するとまた痛さが復活しまふ(;;)
腱鞘炎なんですが、手首の痛みだけならなんとかなるんですが
私の場合、指関節とかヒジとかも痛くなるんですね…( ̄∇ ̄;)
肩凝りも併発しているので…うぅあぅあぅ
肩凝りのない世界へ行きたい、と切に願う今日この頃です(苦笑)
短時間なら、パソコンに向かっていられる様になってきました。
掲示板のレスは、もう少しお待ち下さい ←甘えてみる(笑)
あ!どうしても言いたい事が!Σ( ̄◇ ̄;)
N●K教育のケインが出てるやつ。
あれをたまたま昨日、じっくり見ちゃったんですが
あの超可愛いガイコツキャラ!!
サンバ踊ってて、一目惚れしました(爆)
  ↑言いたかったのはコレかよ!