( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-07

昨日のN●K教育のキャラ、こんなのです(笑)

                                      • -

今日は、餃子を作ってみた。
皮は市販だ。
…どうもイマイチだ。
美味しい餃子の作り方、教えて下さい(;;)

                                                                              • -


>michoさん
リトルボニー!そう言う名前だったのか!
もう早速検索かけました(笑)
まだグッズとかはないみたいですね〜。
出ないかな〜( ̄◇ ̄)