( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-11

昨日録画しといた攻殻機動隊、夕飯食べながら見たので
イマイチよー判らんかった(笑)
ゴーダが喧嘩売ってるのはよー判った。
時々パズの顔が、別人のように目が大きくなってて笑えた。
…いや、あれ別人なのか?
ニット帽かぶったら、パズだか判らないんだもん(-_-;)←ファン失格であります。

                                      • -

今日は妹とお茶した。
ユニ●ロでずぼんを買った。
やはりネットで見るのと、実際見るのでは違うね。
良い買い物でした。安かったし(これが重要/笑)

                                                                              • -


>てぃらの
や。昨日は御苦労サン☆
ヘルシングのシール貼ってあげるの忘れたよ(笑)
タチコマ1カットだったね(;;)
ゴーダが叫びながら落ちてくのが笑った。