( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-12

歯医者で20代ですか?って♪
おほほほほほほ〜三十路越えてるんですのよ〜( ̄◇ ̄)
これからも「若い見た目」を頑張りたいと思います(爆)

                                      • -

旦那が、やーーーっと有休が取れた。
で、明日、釣行に連行されてきます(笑)
早く寝て、早く起きます。
何時に出るのかな…27時くらいかな…( ̄∇ ̄;)
明日日記が書かれてなかったら、どうにかなってるモンだと思って下さい。
でも何か一言でも書きそう(笑)

                                      • -

歯科レポ ←レポすんな。
親知らず4本中、やはり1本は抜歯決定。
横向きに生えてて、虫歯がヒドい。
よくこれで痛みがないものだと言うほどヒドい(笑)
あとの3本は、普通に生えてて治療可能なので保存。
25年振りくらいに抜歯。
こえぇぇ〜!(T∇T)
すんなり抜歯出来るか、ちゃんとレントゲン見せて貰って
先生が「これなら2秒で抜ける普通さ加減!」
と言っていたので、お手並み拝見じゃ。
根っこがね、細かった。
ヒョロっと生えてる感じ(笑)

                                      • -

今朝リトルボニー、サンバ踊ってた♪