Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2005-05-15

日記が!(爆)
や、元気でっす( ̄◇ ̄)大丈夫でっす( ̄◇ ̄)
今日の落書きは、紙描きして撮って取り込んで着色してみました。
やっぱ紙に描く方が早い!
30秒だよ(笑)

                                      • -

一昨日、釣りに行って来たわけですが
天気が悪く、午前中は寒いのなんの。
お陰で釣果も良いハズもなく…いや、そこそこ釣れましたが。
ブラックバス管理釣り場なので、なんとなく何投げても釣れるんですが
そのセオリーが通用しませんでした( ̄∇ ̄;)
河口湖等の富士五湖が有名ですが
練習も兼ねて、管理釣り場に行きマス。

個人的な考えですが、
今、ブラックバスは色々言われて非常に悪者になっていますが
もっときちんと調査し、環境問題も含め
広い視野で長い目で正しい公平な目で見て欲しいと思っています。
皆、生きてるんだよ。

                                      • -

今さらながら「魔法騎士レイアース」を読みました(笑)
絵は特徴あって、好みが分かれると思いますが
話が!話が良かったよ!(T∇T)
久々に悲しいとかじゃなくて、泣いたよ!

                                                                              • -

■ 深夜の追記 ■
スカパで映画「誰も知らない」を見た。
・・・立ち直れない・・・_| ̄|○
やはりあのテの映画は、ダメージがでか過ぎる。

                                      • -

明日のリトルボニーは、サンバ踊りそうだなぁ♪

                                      • -

こないだの「たいがー&どらごん」泣いた(;;)