( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-17

「ぷっ・●ま」を見ててスター●ォーズのヨーダを描け、と。
思わず雑誌に描いてみる。
私のが一番似てると思う。
コツは「谷啓」と「いぢわるばあさん」を
足して2で割った感じで描きました(爆)

                                      • -

今日の夕飯は魚。
鉄火丼と鯵の刺身。
いつも鯵は、刺身になってるのを買うんですが
今日は売ってなかった。
丸ごと4匹250円で売ってたので、買ってみる。
が、しかし。
おろし方の記憶が曖昧で(-_-;)
思わず友にメールで質問したら、電話してきてくれた。
己の手先の器用さを信じてやりました。
(でもさ、良く考えるとニジマスおろしてるんだから判りそうなモンなのにね)
ありがとう、友よ!!(T∇T)
撮って送った通り、盛り付ける皿をミスったが、美味しかっただよ!
「今度は鯵フライ食べたいなぁ〜♪(´∇`)」と、呟く旦那。
…どうやってあの形にすんだろ?(爆)

                                                                              • -

>加津ちゃん
そぉ?似てる?( ̄∇ ̄)ホホ
フォースの力を信じるのぢゃ・・・
調子こいて、リクエストにお答しちゃってるわよ(笑)

                                                                              • -

>てぃら
だからそれが(笑)
気付くと三枚になっちゃってるんだよねぇ。
つか、携帯に返事ないと心配だから!(爆)