( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-18

はい、グレムリン
凶暴になる前のグレムリンね。
こんなだって!(笑)

                                      • -

今日は、すごい風ですな。
あちこちで何かが飛んでいる音がしてます。
傘なんて、一発でオチョコだろうなぁ。
そう言えば子供の頃、わざと傘をオチョコにして遊びませんでしたか?

                                      • -

もう前ですが、旦那が呑みに行ってまだ帰らないって日の話し。
同僚や後輩と3人で呑んでたらしいんですが、
彼はデビューしたらしい・・・キャ●クラに。
(°皿°)キーッ!←軽くショックだった模様(爆)
でもね、話がおかしかったから許すよ。
彼はそのテの盛り場は全然でしてね。
「きっと、ちょっとは可愛い子がいるんだろな♪」
と、淡い甘い事を思ってたらしい。
「あのね、全然可愛くないの(;;)
 話も全然弾まないし、無言なの(;;)
 ああいう所は、女の子が気ぃ使ってお話してくれるんだよね?(;;)」
(旦那は、そういう店で知らない女の子と、会話がエンジョイ出来ない性質)
可哀想な旦那。気の毒な旦那。甘いよ旦那。呪いだよ旦那(-_☆)フフ
同僚が行った事がある店だったらしいんです、安い店で。
安い店に、可愛い気のつく子がいるなんて、まれだよキミ。
高い社会勉強になったわね。
「ちょっと高いとこだったら、可愛い子いるのかな?(;;)」
「そうだろうねぇ。でも行ったらコロスよ(°∇°*)アハハ」
そんな会話が、旦那が帰宅した明け方4時頃繰り広げられていた。
我が家は平和です。

                                                                              • -

>加津ちゃん
ヨーダとも言えなくもないな!
むしろ落書きのネタに詰まりやすいので、リクエストは有り難いです。
なんか眼鏡はずした鶴瓶みたいやな(笑)