( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-20

猫十字社の「黒のもんもん組」って漫画知ってます?
それに出てくるホ●のカリタ君が大好きだった。
ン十年振りに描いてみたので、微妙に違ってるかも知れない(笑)

                                      • -

昨日、電車でチ●ンに会う。
これまた十年振りくらいのチカ●だ(笑)
触られたんじゃないけど、異様に押し付けられました(怒)
下車する時、猛烈にムカついたオーラを
目に込めまくってニラんでやったさ。
ああ、ムカツク。
旦那に話したら「お前にそのテの目でニラまれたら恐過ぎてイヤ」だそうで。
いいんだよ!恐くて!恐くしたんだよ!( ̄ε ̄)
どうせ目がラクダに似てるよ(爆)

                                      • -

来月から家賃が上がる。
いや、普通に戻るだけなんだけどね。
都営は年収審査によって家賃が決まるので。
来月、会社解散(俗に倒産)だっちゅーの!
会社なんて、デカくても大変だし小さくても大変。
親族会社の内紛に巻き込まれた形なので、いかんともしがたい。
まぁ、しょうがないサ(°∇°*)あはは
さてさて、また節約&貧乏を楽しもうではないか(-_☆)フフ

                                                                              • -

>てぃら
カリタ君、こんな感じだよねぇ?(笑)
なにげに面白い漫画だったなぁ。