( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-19

むーみん、こんなんなってしまって可哀想にのぅ。

                                      • -

顔剃り用安全カミソリの蓋を、しゅっ!と、取ったら
オノレの左手薬指先がスッパリ切れました(T∇T)
すんげー打ちにくい!
せっかく腱鞘炎がマシになって、普通に打てる様になったのに!
嗚呼また打ちにくい日々が・・・_| ̄|○

                                      • -

「はちみつとくろーばー」が背後でやってる。
面白そうだなぁ。
漫画欲しいなぁ ←また漫画!

                                      • -

旦那が帰って来ませーん。
夕方「会社で呑みっぽい」ってメールがあって
「今日はビール日和だよね( ̄∇ ̄)」なんて返信したら
「いや、良くない話で話し合い呑み」・・・
「例の吸収合併倒産になるかもの話だね!(°∇°;)」と
「そうそう」・・・_| ̄|○
頑張るよ、俺ら・・・
貧乏に免疫があって、ほんとに良かった(爆)

                                      • -

そして今、24:46。
眠い、眠いけど待ってるよ(-_-;)
酔いを醒まして、後輩に車で送ってもらうらしい。
あーあ、新婚さんなのになぁ(笑)

                                                                              • -

■追記(まにあっくな話になってマス/爆)
「はちくろ」見終わった!面白かった!
どっかで聞いた事がある声があって、うーんと思いながら
エンドロール見てたら「うえだゆうじ」だった。
おじゃる丸の満願神社のこま犬「おこりん坊」だよん♪
で、脚本が黒田洋介でまたビックリ、でした。
あーこれ漫画欲しい!くれ!←誰に言ってる誰に。