( ̄◇ ̄;)

dracula2005-05-26

昨日は、妹が来襲しまして夜も更けたのでサボりました(笑)

                                      • -

念願のアニメ「とりにてぃぶらっど」を録画して頂いてますが
・・・届きました、第一巻が!(笑)
ふひー!中々なのではないかと。
「ひ、ひどい・・・(T∇T)」と言う様な作画の乱れもなく
良いのではないかと。

ただ「あべる」もう一息・・・回数こなせば解消されて来るでしょうかね。
「とれす」がどうしても、シリアスなムゲンに聞こえてしまう(笑)
いや、皆ベテランばかりで上手いんですよ!
素敵ですよ!
が、やはりアニメ化に伴い、キャラが全キャスト変わってしまったので
元々聞いていたドラマCDの印象が拭えないだけです、はい。

これからもトリブラ応援だ!
妹に貸したら、見てくれないかな!(°∇°*)←仲間を増やしたい。

                                                                              • -

>てぃら
暇だろう?(-_☆)
暇を無理矢理作れよ?(-_☆)
そのくらいしてくれてもイイだろう?(-_☆)
なぁ、頼むよ(-_☆)