(o_ _)o

dracula2005-05-27

抜歯成功・・・しかしダメージ大・・・精神的にダメージが(-_-;)
夕方5:30予約で、すぐ麻酔して抜歯したんですが
現在23:56(ほぼ夜中だが)になりますが、そんな痛みはナイです。
これから痛くなってくるのかな?
痛み止めは貰ってるので、まあ安心ですが。
いやぁ、25年振りに抜歯しましたよ!
でね、麻酔の注射も痛くなかったし、抜歯も全然痛くなかった。
だが「はい、終わったよ〜口すすいで〜」と、
イスがウィ〜〜〜ンって起きた時点で
緊張の糸が「ぷつん」と・・・すいません、泣きました(爆)
イイ歳こいて、すんません。
恐かったんすよ、マジで(T∇T)
3年位前に、太ももの裏に出来た「脂肪の固まり」を
局部麻酔で手術したんですが、そん時は号泣。
何がって、太ももへの麻酔注射の痛いのなんの!!
歯食いしばって「ん〜〜〜!」って我慢しても
涙がどんどん出て来る痛さって何よ!?みたいな。
その後、手術中ずーっと泣きっぱなし(-_-;)
カーテンの隣の先生が「どした〜大丈夫かぁ〜( ̄∇ ̄;)」と
見に来たくらいです。
怖がりなの!!(T∇T)
さ、あとは、虫歯3本で終了!
頑張ります(笑)

                                      • -

車のCM、ホ●ダ「れじぇんど」のナレーターが中田浩二
初代「宗方コーチ」ですよ〜( ̄∇ ̄)
好きなのよ〜(笑)
あ!「魁・クロマティ高校」実写映画になるんだって!
ヘルシングOVA化するけど、やっぱり声優さん変わっちゃうのかなぁ。
嫌だなぁ、変わっちゃったら(;;)
アーカード中田譲治がいいよぅ(;;)
(だからギロロが好き←なんのこっちゃ)

                                                                              • -

>てぃら
そんな面白い話はもったいないから掲示板に書いてくれ(笑)