( ̄◇ ̄)

dracula2005-05-28

今日は歯医者へ消毒へ行ったよ!フゥ〜!
抜歯後は順調だよ!フゥ〜!
しかし低学年に「ゲ●」(イが入る/爆)を連呼させるのは
さすがにどうかと思うよ!フゥゥゥゥ〜〜!(笑)
(知ってる?)

                                      • -

商店街に数件、英会話教室がある。
良く聞く名前の所もある。
・・・時々「素敵外国人講師」が
カフェでお茶してたり
スーパーで買い物してたり
イイネ!目の保養になるネ!(°∇°*)あっははー!

                                      • -

「うぐいすの粉」って知ってる?
洗顔に使うやつデス。
買ったけど使わないでいたのを、先日発見。
小さじ1杯くらいを手のひらに乗せ
少量の水(お湯でも)で、ちょっと固めに練る。
それで毛穴の黒ずみを、そーっとクルクルしてみなせぇ!
そこらの高いスクラブとか何とか使うより
よっぽど綺麗&安全だわさ〜♪
今まで使ってなかったなんて勿体無い勿体無い(笑)
あ、こすり過ぎると赤くなってヒリヒリするので
優しくクルクルしてね(°∇°*)ほほ

                                                                              • -

まりりん
あ!まりりんだ!フゥ〜!(≧∇≦)
元気ですかー?フゥ〜!(笑)