( ̄◇ ̄)

dracula2005-06-01

今日は洗濯もりもり。
お布団干し干し。
布団を干してる時、こうして「もふっ」っと乗っかるのが好き( ̄∇ ̄)
ふかふかふか〜

                                      • -

昨日はうっかり攻殻機動隊が始まる時間になってしまい
書きたい事も書けなかった(笑)

    • -

いつも私を驚かせてくれる友達がいる。
昨日、葉書が来てて「暑中見舞いにゃ早ぇなぁ」と見ると
「赤ちゃんが生まれました( ̄∇ ̄)」
ぬぅえええええええええ!?Σ( ̄◇ ̄;)
赤ん坊だとぅ!!!!!!!Σ( ̄◇ ̄;)
いえ、ちゃんと結婚してんだから当たり前なんだけど
あんた、いつもいつも急だよ・・・心底びっくりしたよ(-_-;)
なにはともあれ、可愛い赤ちゃんおめでとう♪

                                      • -

今日は旦那と後輩営業君が、取引先の人と密会(笑)
さー次は何の仕事すんのかなぁ。
どっか紹介して貰えたりする可能性もあるけど
この御時世、上手い話はないからね。
なるよーになぁ〜れ〜♪(°∇°*)あはは