( ̄◇ ̄)(_◇_)

dracula2005-06-02

いや、ちょっと手元に絵があったので扮装させてみた(笑)

                                      • -

梅雨入りなのかなぁ。
毎年この時期、乾燥機が欲しくなります。
また乾かない時期が来るのね・・・。
で、暑い時期が、これまた。
今年は腕にも首にも日焼け止めを塗ろうと思います。

                                      • -

「はちくろ」アニメの方が絵が見やすいなぁ。
綺麗なんだよねぇ、絵が。
う〜ん、でも漫画面白そうだしなぁ。

                                      • -

レバ刺し食べたい(-_-)

                                      • -

■ 追記 ■
掲示板にしようかな・・・でも投稿がないとまた削除に(笑)
やっぱりメインとサブがあると良さげ・・・な。
メイン、サブ、日記コメントと、大量に書き込みがあるわけでもないから
何個あっても良いか・・・どーすべ。
振り幅が大きい方が、個人的には好きだしなぁ。
掲示板だけ何個もあるサイトもあるしなぁ。
・・・やっぱ最終的には、管理人の好みか(笑)
どーしよっかなー♪( ̄∇ ̄)

                                                                              • -

>しゃもんサン
掲示板、楽しいんですよね〜( ̄∇ ̄)
マニアックネタは描けなくて大丈夫です(笑)
もし設置したら描いて下さいネ☆