( ̄◇ ̄)

dracula2005-06-03

「ウサを晴らす」
うさぎを着てみました。
最近、旦那が倒産の件でシオシオしていて可哀想なので
ビ〜ルを買い、つまみを買い、与えてみました(笑)
そのせいで「サッカー見よう〜」と言っていたんですが
背後でリモコン握りしめ、眠りについています(爆)
今見たら、眼鏡もかけっぱなしだ。
可愛いヤツめ、頑張れよ( ̄∇ ̄)Ъグッ

                                      • -

ぷろだくしょんあいじーの6月第一週のトップが
パズとサイトー!!!!!!(≧∇≦)ぎゃー!
もちろん保管したさ(-_☆)
地上波放送中の攻殻機動隊、パズの話はカットにならないよね…
心配でたまりません(-_-;)

                                      • -

抜歯から一週間。
穴も半分位、埋まってきました。
お米が入ったりして困ります(笑)