Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2005-06-09

昨日は、すごく眠くて夕飯終わってバタバタしてて
「さ〜寝るじょ〜布団〜(o_ _)o」
って、あーた日記書くの忘れてましたよ(笑)
布団入ってから思い出したんだけど、
起きてPCつける気にはならなくてさぁ( ̄◇ ̄)てへ
いやあ、参った参った。

                                      • -

「できるかな」の再放送をスカパで見た!
すっごい久し振りに、動くゴン太くんを見た!
嗚呼!素晴らしいよ、着ぐるみ!(T∇T)←嬉し泣き。
そして「鬼平犯科帖」の再放送も、もりもり見た。
ビバ!時代劇!!(°∇°*)

                                                                              • -


>長女(・ω・)
むしゅめぇぇ!!!!!!(・ω・)
生きてたのね!(爆)
新日記、教えてくれてありがとう!
色々あって移転?(苦笑)
何があったか知らないが、強く生きよう(なんじゃそりゃ)
さっそく覗きました〜♪|ω・) )))チラ
はてなアンテナに登録しておこう♪