( ̄◇ ̄)

dracula2005-06-11

昨日は、旦那が会社で呑みで、
私は家で、一人久々に晩酌…と言ってもビール350ml1缶だけど
結構酔いまして(笑)
呑まないと弱くなるよね、お酒(-_-;)

                                      • -

今日も鬼平
泣いた泣いた。

                                      • -

音楽配信ってあるでしょ?
あれは、ネット上で音楽を買うって事でしょ?
支払いは大抵クレジットで。
いえね、CD買うよりいいかなーって思って
欲しい曲だけ買って、MP3プレイヤーで聞けるのかなぁ?って。
ちょっと検索したりしたんですが
・・・良く判らなかった・・・バカですか?(-_-;)
誰かヒントでも良いから教えて(笑)

                                      • -

欲しい食べたい!!(≧∇≦)
見てくれ!ココを!(笑)

                                                                              • -


>しゃもんサン
たまらないですよね(笑)
私、豆腐大好きなので、マジで食べてみたい・・・
友達は食べた事あるんですよ。
画像送ってきてくれた(爆)

                                                                              • -


>michoさん
どもデス〜( ̄◇ ̄)
西友にあるんですか!?
うちの方にもありますが、置いて無いんですよ!
店鋪によって、仕入れてる商品って違うんですかねぇ。
なんか皆、美味しい美味しいって言ってるので
豆腐好きとしては、何が何でも食べたくなってきました(笑)