( ̄◇ ̄)

dracula2005-06-13

今日は旦那の帰りが遅く、23時過ぎの夕飯(-_-;)
スカパで「24」を見ている旦那。
私は横目でドキドキハラハラしながら見ます(笑)
と、そこへ携帯が鳴りまして・・・
NHKにトニー出てるよ!」
「Σ( ̄◇ ̄;)ま、ま、ま、まじでぇぇ!?」
ちょうどCMだったので「頼む!3チャンにして!!(T∇T)」
と、一瞬だけトニーを拝ませて貰った。
トニー渓谷、あったよ・・・ままん(笑)
だから今日の落書きはトニーの「おぅ!」です。

                                      • -

どうも髪型が気に入らない。
人には判らない。
ちゃんとカットされてるから。
でもでも、あるでしょ?
ほら、ここがイヤなんだよ!みたいな(笑)
早く伸びないかなー(-_-)
伸びるの早いから月末には気にならなくなるかなー(-_-)
こうなったら、商店街中の美容院行ってみようか?(爆)

                                      • -

ここ最近、調子が良かったのに
また指が痛いデス・・・(;;)
肩もすぐ凝る・・・(;;)
ストレッチしてるんだけどなー。
しゃーないかなー。
パソコンデスクにしたいなー。
これじゃあなぁー(知ってる人は知ってる状況)