( ̄◇ ̄)

dracula2005-06-12

ここ数日、蒸し蒸ししますね。
家では夫婦揃ってジャージなんですが(笑)
さすがに長いジャージでは暑くなってきて
今日から短パンに♪
・・・なんか・・・大家族の六男坊とかみたいだ(爆)

                                      • -

やっっっっっっと見ました!
「いんたびゅー・うぃず・ばんぱいあ」
なぜか見る機会を逃していて、見てませんでした。
まぁまぁ面白かったッス。
「ぶらぴ」より「とむ」の方が格好良かったなぁ♪
時々「ぶらぴ」と、某お笑いがかぶるんだよね(笑)
誰かは言わないでおく(-_-;)

                                      • -

「はみだし」掲示板、復活しました!
お絵かき掲示板にしてみました(笑)
文字だけでも投稿出来るはずなので
皆さん、遊びに来て下さいねん( ̄◇ ̄)