( ̄◇ ̄)〜

dracula2005-07-06

「オレも!オレも!」って感じで(笑)
最近、撮るのが面白くて( ̄◇ ̄)

                                      • -

お陰様で、旦那は再就職決まりました☆
心配してくれてた方々、どもデスm(_ _)m
来週から出勤だよ〜ん。
今まで避け続けてきた「営業さん」になる旦那。
岐路かもしれないね。
意外と向いてるかもしれないしね。
夫婦共、これからも前向きで頑張ります( ̄∇ ̄)Ъ グッ☆

                                      • -

我が家でもっぱらの疑問。
「いんりん・おぶ・じょいとい」の
「じょいとい」って何?

                                                                              • -


みんなのプロフィールブログ開設おめでとうございます!』の方
長いHNですね。
私は、特にアクセス数を増やしたいと考えておりませんので
申し訳ありませんが、削除させて頂きました。
ご了承下さい。

                                                                              • -


旦那への祝辞、ありがとうごじゃいます〜!

>加津ちゃん
ユニット!?あれがいっぱいおるんかい!(笑)
えむじがいっぱい♪
素晴らしい情報をありがとう。
スッキリした(爆)

>しゃもんサン
_(_ _)ノ彡☆ばんばん!
そうだ!他のはどうしたんでしょう!?
見た事ないですよ・・・( ̄∇ ̄;)