( ̄◇ ̄)

dracula2005-07-07

このヘンテコな髪型を、どうにかしたい。
たぶん来週切る。
今度は、しっくりくる美容師さんでありますように・・・( ̄人 ̄)

                                      • -

今日は「七夕」でしたね。
全然忘れてました・・・
日本人なのに、日本特有の季節の行事とか
そういうのを知らなかったりするのが、ちょっと寂しい自分だったり。

                                      • -

「でんしゃ●とこ」のドラマ見た〜。
主人公の部屋のモノが、9割分かった自分は立派だと(-_-)
携帯に「私も持ってる〜」なモノが付いてたしね(笑)

                                                                              • -


まりりん
思い出すなって(爆)
可愛いんだよ〜(笑)
>長女(・ω・)
ケロ●可愛いんだよ〜1回しか見たことないんだけど
脳味噌使わなくていいアニメ、って感じで好き(笑)