( ̄◇ ̄)

dracula2005-07-10

「えいっ!」っと、この後・・・


















飛べるんですよ!びゅ〜ん!って!(°∇°*)
飛んでる画像はナイんですけどね(笑)

                                      • -

「みゆーじかるばとん」回答編( ̄◇ ̄)
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ちょうど300MB。
ネット配信を利用してみたいんだけど、
どーもMacのOSが古いので、今は無理っぽい。


■今聞いている曲
今?え、今?(笑)
普段、家にいる時はテレビがついているので
あまり音楽を聞きません。


■最後に買ったCD
あーなんだっけなぁ・・・(CDラックを見てみる)
あ!半額で譲ってもらった
TM NETWORK WORLD HERITAGE」
ですかね♪
全曲分のCDとPVのBOXです。


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 ↓すげー悩むね。
1.The Heart Ask Pleasure Firs(楽しみを希う心)/マイケル・ナイマン
「ピアノレッスン/オリジナル・サウンドトラック」より。
映画のCMでちょっと聞いただけで、一目惚れした曲。
映画用のは2分ちょっとと言う短さなんだけど
う〜ん、一日中かかっててもいいかな(笑)
2.tong poo/坂本龍一
「BTTB」より。
こんなんピアノで弾けるのか!!!と、聞いて鳥肌が立ちました。
かちょイイ〜んだよ♪
3.(YOU DRIVE ME) CRAZY (THE STOP REMIX!)
BRITNEY SPEARS GREATEST HITS:MY PREROGATIVE」より。
いや、もうすごい好きなんだよ(笑)
やる気出るんだよね。
4.サリエリのテーマ/小室哲哉
「マドモアゼルモーツァルト」より。
小室のてっちゃんは、ほんとは良い曲作るんですよ(笑)
この人の、こういう所が好きなんだよなぁ。
5.Dのテーマ(別れ)/小室哲哉
吸血鬼ハンターDサウンドトラック」より。
いいんだよ!何がどうとか理由はないっ!(笑)

        • -

と、これでも削りつつ・・・。
後から「あ!あれもあったじゃん!」となるとは思うんですが
今は以上でしょうかねぇ。
バラバラなようで、そうでもないね(苦笑)


■バトンを渡す5人
すいません、5人もいないです(爆)
きっと私の三日坊主を読んでくれていて
なおかつ、まだバトンが回って来ていないと思う方々へ
バトンを渡してみたいと思います。
けーこちゃん、muちゃん、ひろみしゃん、滴ちゃん(忙しそうですが)
皆、忙しい方々ばかりなので、多少気が引けますが
回答は自由ですし〜
あと、この方々の回答を見てみたいな〜なんて(°∇°*)