_(_ _)ノ彡☆

dracula2005-07-11

てろてあり〜な(爆)
いやー笑った笑った。

                                      • -

さて、旦那は今日から営業君。
初日から同行で某市へ。
そして知らぬ事とは言え、歩きタバコで2000円徴集される(爆)
そういや、そう言う条例がある市区町村あったね!
盲点だったなぁ、旦那よ。
高い授業料だった。くそぅ(><)
社員食堂があるらしく、今日はカレーを。
ああ、もうお弁当作らないんだね・・・
ちょっとつまんないなぁ(笑)

                                                                              • -


>長女(・ω・)
コント見たいよー!やっぱり次回なのかな?
しばらく目が離せない(-_☆)
てか、あの歌のあの部分が「てろてあり〜な♪」以外に聞こえなくなってる(笑)

                                      • -


>てぃら
_(_ _)ノ彡☆ばんばん!
来週「てろて」の為に録画しよう(笑)