( ̄◇ ̄)

dracula2005-07-21

我が家の大切なDVDを守る子達☆
可愛いでしょ?(笑)

                                      • -

こないだ妹と旦那と3人で焼肉を食べた、って書きましたが。
なんとも22時過ぎに食べてて(笑)
店内はガラガラ、貸切り状態。
そんな店内に、一人の男性が・・・
「あっっっ!!Σ( ̄◇ ̄;)」
マジでびっくりしました。
だって、歯医者の先生だったんだもん(笑)
「なんだよ先生!一人でこんな時間に焼肉食うなよ!!」
と思ったのは、言うまでもありません。
先生の方が先にお勘定になり、手を振ると気付きました(当たり前だ)
「あーーー!なんだー声かけて下さいよー!(≧∇≦)」
か、かけられないよ、先生・・・(-_-;)


■深夜の追記■
ブラ●クジャ●クの公式サイトがあるんですが
上の方に各コーナーへ飛ぶとこがあって
それぞれに飛ぶとですね、ブ●ックジャッ●が
上の方にアニメで出て来るんです。
これがスゴイ面白いのだ!!
見てみて☆

                                      • -

昨日のトリ●アはね
「片の字に、○を描くと、うるとらまんに見える」
だったのですよ(笑)