( ̄◇ ̄)

dracula2005-07-22

ミカンを頂きました〜♪
某社長夫人からの頂きものなので、美味しいだろな( ̄∇ ̄)

                                      • -

ここ数日、過ごし易いですね。
と言うか、昨年が暑過ぎたんだよね!
これが普通だよねぇ(笑)

                                      • -


今日、ちょっと違和感があって婦人科へ行った。
違和感は、特に問題のある事ではなかったのだが、外からは全く判らない異常が見つかる。
と言っても、病気とかではないんだけど、女性の4人に1人の割り合いで多くある「びらん」がひどかったのです・・・出血してた。
でね!それをね!モニ/ターで見せられたんですよ!!(T∇T)自分の中身なんて、生まれて初めて見ましたよ!(T∇T)
あんまりのショッキ/ング映像で、しばらくショックから立ち直れませんでした。
女性は生理がありますから、血には強いものなんですが、本来出ないトコから血が出てる、それも中身で。
もー本当にショッキ/ング映像でした・・・来週、子宮癌検/査して来ます。
出血を伴う「びらん」の場合、警戒しなくてはいけないそうです。
婦人科の検/査は、敬/遠しがちですが、今日ほど「ちゃんと1年に1回検/査していれば良かった」と、思った事はありません。
女性の皆さん、自分の体は自分で大事にしましょう(;;)
*反転文なので、関連事項がリ/ンクしない様に、おかしなところに「/」を、わざと入れてます。

                                      • -

誰か、今日のルパン録画してたら貸して・・・(T∇T)

                                                                              • -


>加津ちゃん
PS2があるのでDVD見れますとも!!(°∇°*)
きゃ〜きっと録ってると思ったの♪日記に書いてあったから(笑)
どうもありがとう!!(≧∇≦)
相変わらずひとことにチャレンジしているが、挫折をくり返している(爆)
向こうに書けないので書いてみる「ぴんぷる ぱんぷる ぱむぽっぷん☆」だよね?