( ̄◇ ̄)

dracula2005-08-07

旦那のYシャツやネクタイを買いに、久々に吉祥寺へ。
新宿へ行くより、徒歩が少なくてイイか!って理由☆
とある店で、ガチャガチャ発見!!
ボニー!(≧∇≦)

    • -

旦那が寄っていいと言うので(機嫌が良かったのだろうか?/笑)
アニメイトにも行きました〜♪
あんまり欲しい物はなかった。
旦那は20年振り位で、アニメショップに来たそうだ(笑)
もう来年のカレンダー予約出てた。
早いねぇ。
そうそう!ヘルシングのDVD予約も出てたぞ!

    • -

スタバで休憩中、警官がうろうろ。
何だろうと思ったら、隣の老舗焼き鳥屋で事件があったみたい。
客がモメて、暴れて、倒れて、運ばれて、刃物押収されてた(-_-;)
何か恐いッス。

                                      • -

素敵なもの発見。■くりっく■
たぶん買ってしまうんだろうなぁ・・・
だってもう塩沢さんのD聞けないもんなぁ。
そういや『はみだし』の、のまイェイは気付きました?(笑)

                                      • -

凹んでる時に「ちょっとの無理を頑張ろう!( ̄∇ ̄)」は無理だべ。
今、精一杯デス(-_-;)
励ましの言葉なんだけど、あまりにタイムリーでむしろ凹む(爆)

                                                                              • -


>まりり〜ん
すんごい欲しくなるよね。
特製ブックレットとか付いてるし!
なんでも昔カセットテープで出てたものの復刻版らしい。
今度はCDなので、テープが伸びたり劣化しなくて素晴らしいらしい。
アマゾンのレビュー読むと、ますます欲しくなるよ(笑)
まりりんなら、裏からテを回して入手出来たりはしないの?←悪