( ̄◇ ̄)

dracula2005-08-08

お気に入りの仲間『ポー』である。
大きいんだよ♪( ̄∇ ̄)

                                      • -

TVにたくさん『ひろみちお兄さん』が出てて嬉しい(-_☆)

        • -

夕方、雷が結構恐かった( ̄∇ ̄;)
慌てて布団を入れて、パソコンを消したよ(笑)

        • -

今日の「ブラックジャック」見てて
絵がいつもとちょっと上手いなぁ・・・と思っていたら
エンドロールで作監が杉野さんだった!
どうりで!!見て良かった!!(≧∇≦)
スカパでの「名探偵ホームズ」も、上手いなぁ・・・
と思っていたら、高坂さんだった。

    • -

旦那はアニメ見てて、毎回の絵の崩れとか判らないらしい。
判るよねぇ??

                                                                              • -


>しゃもんサン
それって良くない意味でですよね?(苦笑)
私の中では、絵の出来は良く・・・ない・・・(o_ _)o
アニメにして動かすには大変なキャラ達ではあるが、略し過ぎなのでは!?とか。
かのGO●ZOともあろうものがコレか!?( ̄∇ ̄;)みたいな・・・。
アベルクルースニク化した時の髪が、ソフトクリームみたいになってる時あるしぃ(;;)
カテリーナさんの後ろ姿の髪もヘンテコな時多いしぃ(;;)
レオンの胸毛とかないしぃ(;;)
各キャラの声も、似過ぎな気がするし・・・もう言わせたらキリないですよ(爆)
やっぱりあの原作の絵が大好きなので・・・画集買うデス♪←長々貯めた小遣いをはたく私。