( ̄◇ ̄)

dracula2005-09-13

ほえ〜( ̄◇ ̄)
こないだサトEリのキューティー●ニー見ました。
面白かったぞ!
エヴァ庵野さんのアニメの方も見たけど
どっちもイイぞぃ!
(まぁ同じ人が作っているんだが)
「ああ、ほんとにキューティー●ニー好きなんだなぁ」と(笑)
このくらい好きで気合い入れて作ってくれる人が
ルパンにも現れるのを希求して止みません(爆)
キューティー●ニーが好きだった人は見るべし☆

                                      • -

前に吸血鬼ハンターDのドラマCDが再販された話を書きましたが
だいぶ前に在庫切れになり、現在プレミア付いてます・・・
買っておけば良かった・・・_| ̄|○
どこかで定価で見つけた人、御一報下さい(;;)

◆くりっく◆

                                                                              • -


>しゃもんサン
レスが遅くなってすみません(-_-;)
ハニ〜いいっすよね!(°∇°*)
ってかサトEリが可愛い可愛い♪
もしあの映画を、ただのアイドルを可愛く撮りたいだけの物だったら
あんなに面白くなかったと思いますが
そう言う感じに片寄ってないのがイイです。
こないだ再放送してたので、思わず録画してしまいました(-_☆)