( ̄◇ ̄)

dracula2005-09-17

ようやく頭痛から解放され復活(笑)
ベランダの手すりにタチコマを乗せて撮ったんですが
いつ落ちるかとドキドキしました( ̄∇ ̄;)


・・・なんか色々書こうと思っていた事があるんだけど
すーーーーーっかり忘れちゃった。
あ!そうだ、OVAヘルシングサイト、始まりました☆
OVA発売は12月だそうです。
お金貯めます(-_☆)

★ヘルシングサイトくりっく★


あ、御飯作らないとだよ!!(笑)

                                      • -


◆夜の追記(愚痴なので読みたくない人は読まないで/笑)

って反転で書いたんだけど、やっぱヤメタ〜(°∇°*)
楽しくないとオレじゃないよね(°∇°*)
ま、一回書いて、ちょっと気が済みました☆
読めた人いたらスゴイ(笑)