( ̄◇ ̄)〜

dracula2005-09-18

♪た〜らこ〜た〜らこ〜
 たーっぷり たらこ〜
 た〜らこ〜たらこーたっぷり
 た〜らこ〜が や〜ってくーる〜
QピーのCM、今日「新バージョン」見ました。
砂浜で、たくさんのたらこが回ってました。
ああ!なんか好き!あのCM!(≧∇≦)

    • -

OVAヘルシングの声優さん
変更ないみたいよ!
きゃー!中田さーん!

                                      • -

本当は19日なんだけど、日付けが変わったので(笑)
私の王子様、Albert Heinrich様
お誕生日おめでとうございます。
そこっ!あきれるな!!(笑)しょーがないじゃん、好きなんだもんよ( ̄◇ ̄)

                                                                              • -


>むしゅめ(・ω・)
たっくさん回ってるよ、新バージョン!!(笑)
早く見れられますように。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・