(-_☆)

dracula2005-10-22

♪た〜らこ〜た〜らこ〜つーぶつーぶた〜らこ〜♪
たらこキューピー続報でっす(笑)
キューピーのサイトで情報ゲット☆
CMが大体、お昼に流れてるので
お勤めされてる方は、中々見られないと思います。
飛んでって見てやって下さい(笑)
たらこの歌が流れるので、仕事中などは音声に気を付けて下さい♪
ココはキューピーサイトトップページ
ココの真ん中へんに「パスタソース」のたらこCM見れます
いやぁ4種類もあったのね。
歌が可愛いんだよねぇ( ̄∇ ̄)
CM裏話なんかもあって、好きな人には面白いと思いマス(笑)


木村カエ ラより土屋ア ンナが好き。
下妻物語をスカパで見ました。
面白かったよ!
いや〜可愛い女の子が2人も出ててイイネ!(笑)

                                                                              • -


>てぃら
可愛いでしょ?( ̄∇ ̄)
行進してたりするでしょ?( ̄∇ ̄)
3分クッキングの時にCM流れるんだよね。