( ̄◇ ̄)

dracula2005-10-23

カカシを落書きしていた。てか練習していた(笑)
やっぱり紙に描くのがラクですなぁ。


で、ふと「あ〜るくん」に似てるよな・・・と思い
あ〜るくんも描いてみたーり☆
光画部だったよね、あ〜るくん。

知ってる?

                                                                              • -


>てぃら
アニメ見て無いや。
原作の方が面白いってばよぅ。
>しゃもんサン
知ってます!?嬉しい♪
そうそう御飯がエネルギーで、いつもマイジャー持ってて
気付くと御飯食べてる(笑)

                                      • -


>まりえる
そう!我らが田中一郎!(笑)
いや〜さすが☆まりえる〜( ̄∇ ̄)
おかゆライス」忘れてた・・・すごくマズそうだよねぇ(-_-;)