( ̄◇ ̄)

dracula2005-10-25

たらこキューピー危うし!!
夕飯の支度をしていて、合間にこんな事件を起こしてみる(笑)
は〜( ̄◇ ̄)くだらない事やってる時が一番楽しいな(爆)



某通販で、冬のシーツと掛け布団カバーを頼んだ。
うちは2人だからそれぞれ2枚。
何でも一度洗濯しないと嫌な性分なので、
せっせと箱から取り出し、ビニール袋から出し
まずはシーツを洗濯機に
(ノ ̄∀ ̄)ノ ゜・∵。ぽい! ←1枚目。
(ノ ̄∀ ̄)ノ ゜・∵。ぽい! ←2枚目。




おや?カバーの他に、もうひと袋??
なぬ?これは何?
3枚目のシーツ!?Σ( ̄◇ ̄;)
たたたた頼んでないナリ!
そそそそう言えば
(ノ ̄∀ ̄)ノ ゜・∵。ぽい! ←きなり色。
(ノ ̄∀ ̄)ノ ゜・∵。ぽい! ←きなり色。
って、同じ色を2枚入れた気が?( ̄∇ ̄|||


そう・・・シーツが間違って3枚入ってた。
納品書(領収書)は間違ってなかったので
箱詰めの際、入れちゃったんだろうなぁ。
洗濯しちゃったので、頂く事にしました。
大事に使います。
勘弁して下さい。
なんか悪者になった気分だなぁ。
だって洗濯しちゃったんだもん。
今、ベランダにシーツが3枚・・・。